蜂蜜ぷーさん トレード日記(*´▽`*)

蜂蜜大好きhachi3poohさんの億トレへの道

3904カヤック 6246テクノスマート 4597ソレイジア

f:id:kramzg:20170327223910p:plain

3904 カヤック

前日一株1288円指値で購入

本日終値1241円−4700円

四季報人工ニューラルネットワークの新技術に関する特許出願 ー 人工知能研究開発室「カヤックAI部」設立 ーの見出しを見て購入。昨日の終値は1299円で+11円。そもそも買う前の調査が足りない。プラス小資金の自分にとってこのカヤックは中長期の銘柄。購入してから気付くというクールポコ状態。木曜まで様子見とする。

 

f:id:kramzg:20170327222338p:plain

6246 テクノスマート

前日3株691円指値で購入

本日終値754円+18900円

こちらはツイッターである方の呟きで発見。日足のチャートは軽いすべり台。PER15倍に1株当たりの配当が12円の予想。チャートの感じと、MACDも上向きに反転してるので明日も期待できそう。こちらも様子見とする。

 

f:id:kramzg:20170327222310p:plain

4597ソレイジア

前日7株262円指値で購入

本日終値238円−16800円

朝の買い気配出来高がハンパないこと、癌の副作用を軽くする事を会社の理念に掲げている。これらの思惑で前場後場で合計4株 購入。ザラ場をしばらく放置してたらなんと238円に暴落。バイオは旬じゃないとはいえIPOセカンダリーの本命との触れ込みもあって乗ってみましたが、ここが底値と思うけどどうなんだろう?早く自分一人で決断できるよう勉強あるのみ。

 

本日の収支

-2600円-_-b